SSブログ

キム・ヒョンジュン ファンの寄付に感動し財団へ5000万ウォン寄付 [金賢重]

リダのファンクラブが猛暑で苦労している高齢者や苦学生のために1000万ウォン寄付したことに感銘し、リダ自身も8/3AMに5000万ウォンを「美しい財団」に寄付しました。5000万ウォンのうち、2000万ウォンは高齢者のための猛暑キャンペーンに、3000万ウォンは苦学生のために作られた「キム・ヒョンジュン奨学基金」に使われる予定とのことです。
スターの寄付活動に連動してファンクラブが活動を行う形はよくあるが、逆のパターンは珍しいと財団の関係者は話しています。


リダの優しさが伝わるニュースがもうひとつ。麗水エキスポで行われたASIA SONG FESTIVALの応援に来たヘネチアにおやつを配りました。おやつのパッケージには「To. HENECIA 安全ベルトを必ず締めて、気をつけて帰ってね」とし、「あー夏だ。暑さに疲れたHENECIAを元気付ける特集。宇宙神の奇襲攻撃。今日の攻撃地、麗水(ヨス)エキスポまで来てくれたHENECIAのために貸切バス。作戦1、思い出のおやつセット準備。作戦2、公演が終わって帰るHENECIAにおやつを渡すこと」とメッセージが入っているそうです(^^♪

20120806 khj_snack.jpg

ソース:kstyle.com



おやつほしーです^^ おやつがほしいってゆーよりもパッケージがほしい!!去年のペペロデーにも日本でいうポッキーをペンに配ってましたね。先月のHEAT発売握手会ではお水を配ってくれたし、思いやりのある人なんだからー(*^。^*) 寄付すると記事に取り上げられることが多いから公になることも多いですけど、小さな心配りまで出来るリダが、リダペンとして誇らしいです(人´∀`) リダにめぐり会えて良かった♪









HEATの購入者キャンペーンのクリアファイルが届いてました♪これはお得でしたよね!

20120806 khj_fileUV.JPG
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

shizuka

リダはほんとにいい人です。ずっとファンのの世話をする。Jerryminさんはクリアファイルをもらった、いいですね。あたしはもらない。残念ですね。
by shizuka (2012-08-07 22:41) 

jerrymin

>shizuka様

リダは器の大きい人ですね。昨年の東日本大震災の時も仕事が終わった後に夜遅くにマネージャーに何が出来るかを相談してたと聞きました。
見習わなくてはと思う点が沢山あります(^^)

CD5枚買ったんですよね?期間内に申込めば必ずもらえたのに、友達に頼まなかったんですか?勿体な~い(∋_∈)
私はKiss KissよりもHEATのジャケ写の方が好きです♪
by jerrymin (2012-08-09 16:49) 

shizuka

友達は引っ越すをする。だから間に合わない。残念の至です。失礼しましたが、今日は友達からCDを郵送してもらた、シングルBのポスターはない。予定が遅いで、切れました。Jerryminさんは余裕のポスターがあるか?私は買って欲しい。最近は最低のことがいっぱいです。涙゚(゚´Д`゚)゚
by shizuka (2012-08-16 20:25) 

jerrymin

>shizuka様

都内に住んでたお友達は引っ越ししちゃったんですか。せっかくCD5枚買ったのに、クリアファイルとポスター残念でしたね(・_・;)海外からだと何かと時間がかかりますもんね。特にクリアファイルは応募期間が短かかったし。

Bのポスターは左手を上げてる絵柄ですか?あれなら私はイマイチなので(^_^;)、プレゼントしてもいいですよ。
でも、今すぐは無理なので、いつとは約束出来ないですが、何かのついでの時でいいなら。あと、送るとしたら折らないと無理だと思います。

不調な時は誰にでもあるから、運気が上がるまでストレスを溜めないようにゆったり過ごしましょう。不調がずっと続くことは無いから、頑張って!!
by jerrymin (2012-08-19 23:57) 

shizuka

Bのポスターはこれ。http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f113093170

本当にありがとうございました。あとは出会いを楽しみに。
今日はHEY HEY HEYを見ました。リダは素敵ですね。いつも少し恥ずかしくて、可愛い。




by shizuka (2012-08-21 00:52) 

jerrymin

>shizuka様

Bのポスターをリンクから確認しました。あれならOKです(b^ー°)念のため、私が譲れるのは、Bのポスター1枚ですよ。

なんでもオークションに出てますね。興味ない人には持ってても意味無いですもんね。
今回は私もHEATのCDは余ってるので、会社で配りました。いろいろな人に聴いてもらって、リダを知ってもらえたらいいかな~みたいな♪

これからKEYEASTは、中国にも力を入れるみたいだから、楽しみですね!!
by jerrymin (2012-08-21 23:33) 

shizuka

Jerryminさんは優しい方です。ほんとに感謝しております。あたしの周りのリダのファンはHEATシングルを買いましたね。HEATはいい曲ですね。
by shizuka (2012-08-23 00:13) 

jerrymin

>shizuka様

中国のリダペンさんもHEATを買われたんですね!!ペンみんなの力で、リダはオリコンランキングでデイリーとウィークリーの2冠を達成出来ましたねV(^-^)V もちろん、リダ自身もCDのプロモーションをものすごく頑張りましたから、その結果ですね♪
私もHEATは大好きです(^-^)LET'S PARTYも曲は好きですが、MVの相手役に何で異国の人を使ったのかがビミョーです。
そろそろ次は、アルバムを出してほしいですね^^
by jerrymin (2012-08-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。