SSブログ

キム・ヒョンジュン HANG TEN 秋冬カタログ撮影 [金賢重]

Hang tenの秋冬用の撮影をしていました。

20120809 khj@hangtenAUT.jpg

ソース:hangaten@facebook20120816 khj@hangten.jpg

cr:facebook.com/profile.php?id=100001784003906


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yuu

 こんにちは(^^)/
yuuです!

なんか、すぐに夏も終わって秋になっちゃうんだって思っちゃいます(笑)
リダ、今セーターって変な感じでしょうね!

___________

先輩ペンさんを、みならって
頑張って、同世代にSSペン増やします!(^^)!


by yuu (2012-08-09 19:16) 

jerrymin

>yuu様

韓国もかなり暑いみたいだから、心の中ではセーターなんて見たくもないと思ってるんじゃないでしょうか(笑)VOGUの撮影では皮の服でしたね(≧ヘ≦)

そうそう、きっとyuuさんなら出来ますよ!!TVの観覧は若者しか当たらないから、数年先もペンだったらミラクルがあるかもしれないですよ♪
SSペンとしての目標は、5人が兵役を終えた後のカムバをお祝いすることです(b^ー°)それまで一緒に頑張りましょう!ファイティン!!!
by jerrymin (2012-08-09 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。