SSブログ

2月以来のSS501ゆかりの田町散策  [Blog]

リダお迎えの後は、久しぶりに田町の「東光」さんでランチ[レストラン]リダペンさんが何組か来てました。

今日はリダのライブで声を出すからスタミナつけなくちゃ[exclamation×2]とオモニがお勧めの泥鰌汁を注文。泥鰌汁は、ウギョルの農村体験でファンボが作ってましたよね。泥っぽいのかと思ったら、いろいろな香辛料が入ってて臭みは無く食べやすかったけど、青唐辛子が結構効いてて、胃がいつまでもホカホカしてた(゜o゜)b

20120810 toko_dojolunch.JPG

ポスターとかサインはちょっと配置換えされてました。前よりリダが目立つようになってた気がします^^

20120810 toko_khj.JPG

20120810 toko_khj_byj.JPG

SSが使ってたというお座敷に5人のポスターがありました。チョッパーの団扇も置いてあった^^

20120810 toko_ss501.JPG

入り口にはミンもいました^^

20120810 toko_min.JPG

ちょっと話し込んで長居しちゃったら、いつのまにかオモニがコーヒー持ってきてくれてました♪ミルクと砂糖たっぷりで甘めでした^^ 「泥鰌汁を綺麗に食べたね。辛くなかった?」と聞いてきたり、アッパも相変わらずにこにこしてて、私が泥鰌汁を洋服に飛ばしてしまいトイレで染み抜きしてたら、「大丈夫だった?」って声をかけてくれたりで、アットホームな感じです(*^。^*) 普段はなかなか行けないけど、チャンスがあればまた行かなくちゃって思っちゃいます♪
泥鰌汁はこの時期だけの限定だと思うので、行かれる方はお試し下さいな。



食後は花火大会まで時間もあるので、SS501の宿舎探し[ダッシュ(走り出すさま)]
ここでお詫びをしなければいけません。2月の田町散策レポでは違う建物をUPしてしまいました。着いた時にビルの色に疑問はあったんですけど、私がネットで調べた情報にはあそこだと書かれていたので、そう思い込んじゃいました(≧ヘ≦)
申し訳ありませんm(_ _)m 正しくは↓です。ウギョルでファンボが探してた建物です。

三田駅の近くとしか分からなかったんだけど、ふらふらして高いマンションを探してたら、建物の間から↓を見つけた時には感動[exclamation×2]ウリキョロ観てる人には、ピンとくると思います。

20120810 ss501apart1.JPG

↓の裏口っぽい入り口にも覚えがあるでしょ(*^^)b セキリティーが厳しいみたいで、入り口にセ○ムから派遣されてるみたいな人がいました。

20120810 ss501apart2.JPG

前回は遣り残した感があったんだけど、今回は田町散策がすっきりして良かった(^^♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。