SSブログ

キム・ヒョンジュン 韓国へ帰国 [金賢重]

リダは今日の午前便で韓国へ帰国しました[飛行機]花火を盛り上げてくれてありがとう[るんるん]
お疲れ様でした^^

金浦空港到着時↓ 画像の出所はロゴを参照して下さい。

20120811 khj@KMP3.png

20120811 khj@KMP2.jpg

20120811 khj@KMP4.jpg

↑suleebee

20120811 khj@KMP1.jpg

↑hyun8606@twitter



てっきり午後便だと思ってたのにぃ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]最近予想外しまくりなので、今後は思ったことの逆を見越せばいいのかも[ひらめき]

そーいえば、早起きしなくちゃいけない時は寝なければいいって、SS501で出てた何かの番組で言ってなかったっけ[ひらめき]だからクラブで遊んでから帰ったのかも(`∇´) 日本での歌手活動はしばらく無いから打ち上げってことでしょうかね。
クラブ情報はツイに上がってたので、確信はないけど、信じるかどうかは各自の判断でお願いします。人によってリダ=スンジョ、リダ=ジフとかいろいろイメージがあるだろうしね。



少なくとも今のところ約2ヶ月は会えないわけで[たらーっ(汗)]、この2ヶ月堪えられかとっても心配[あせあせ(飛び散る汗)]先月のリリイベ後はリダ病が過去最大の重症で[たらーっ(汗)]、心配で会いたくて仕方なかったのですが…、そしたら2夜連続で夢に出て来て、ビックリしました\(☆o☆)/
もちろん嬉しかったんだけど、嬉しい気持ちよりも自分がおかしくなっちゃったんじゃないかと心配になっちゃった(≧ヘ≦) 3夜目は残念ながら出て来てくれなかったんだけど、その辺りで気持ちをリセットして軌道修正出来ました。良かった[るんるん]

とりあえず、リダ貯金しよっと^^




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

yuu

こんにちは☆
yuuです(^^)/

リダ、クラブ行って、帰ったんですね!
リダに、会いたくて夢にでてきたって!!!
羨ましいです~!(^^)!

私、まだSSでてきてないです(>_<)
もともと、夢みない人だから余計かな・・・?
by yuu (2012-08-12 18:12) 

jerrymin

>yuu様

2夜連続登場には驚きましたよ~(@_@)しかも2日間とも幸せな夢でした☆

今朝はね、初めてヨンセンが出てきました。これも驚きました\(☆o☆)/ヨンセンだけじゃなくリダもいたんですけど、何故かヨンセンと会話をしてて、設定が芸能人が集まる非公式なパーティーで、一般人も入れたんです(笑)SSペンとは言わずに会話してたら「僕たちがこのパーティーに来てるくらいだから、きっと好きな芸能人にも会えるよ。」って言ってくれたんです。ヨンセンったら優しかったです^^
心の中では「私が好きなのはリダなんです~。」って言ってました(笑)
結局リダとは話せなかったんだけど、ほんわかした夢でした♪

長々と夢の話しですみませんm(_ _)m しかもyuuさんの好きなヒョンセンの夢でした。
yuuさんも本当は夢にSSが出て来てるのに、起きた途端に忘れちゃってるのかもしれませんよ(^з^)
by jerrymin (2012-08-13 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。