SSブログ

キム・ヒョンジュン 2012神宮外苑花火大会LIVE参戦レポート [金賢重]

昨日は、神宮外苑秩父宮ラグビー場で行われた花火大会に行ってきました(^^♪

会場で配られた団扇とDATVの宣伝パンフレット↓パンフレットの下の方にミンの「翻糖花園/シュガーケーキガーデン」も載ってます。

20120810 khj@uchiwa.JPG

地下鉄駅のポスター↓

20120810 khj_poster_hanabi.JPG

夕暮れの会場はこんなカンジ↓

20120811 jingu.JPG


リダはゲストの大トリだったので、LIVEが始まったのが18:50頃だったかな。ちょうど暗くなってきたので、リダ開始とともに緑のペンライトが一斉について、綺麗でした。っつか、SKEの時にもっとファンがいるのかと思ったらペンライト振ってる人たちはまばらで、この時点でほとんどがリダペンなんだって気づきました(゜□゜) リダがいなかったら、秩父宮会場はガラガラだったってことになるわけで・・・^^; 東日本大震災の復興チャリティーだし、リダはものすごい貢献だったと思います[exclamation×2]

↓画像:╭∞宫井、啨さんよりお借りしました<(_ _)>

20120811 greenlight@jingu3.jpg

先月のリリイベは日本語忘れちゃったのかと思うくらい話さなかったけど、今回は頑張ってました。ほとんど日本語だった^^ 「浴衣の人が多いですね。綺麗ですね。」なんて気の利く褒め言葉もありました[るんるん]

会場は風が抜けて思ったよりも涼しく、リダの髪も風になびいてていい雰囲気でした[ハートたち(複数ハート)] ただ、残念だったのは、風で音が流されちゃって、音響がイマイチ、イマニだった事(・へ・) そのかわり、ステージ両サイドの大型液晶ビジョンはすごく画像が綺麗だったので、見る分には楽しめたかな。
衣装が全身黒だったせいか、少し痩せたように見えたけど(p_-) せっかく鍛えたのに、ドラマ撮影の疲労で日に日に痩せていっちゃたら、まだ撮影は始まったばかりだし、心配じゃないですか・・・


画像はJPnewsにたくさん上がってるのでリンクへどうぞ。

20120811 khj@jingu1.jpg

20120811 khj@jingu2.jpg

20120811 khj@jingu3.jpg


セットリスト

1.Let's Party
2.U
3.Smile
4.Heat
5.Please
6.Do you like that
7.Lucky Guy
8.Break Down
9.Heat

約40分、お着替えなしで熱唱でした。事前に8曲と聞いていたから、最後の「HEAT」はアンコールってことだったんでしょうね。リダが「最後の曲です。」と言うと、会場からは「えー!?」と声が上がり、「花火があるから^^」と返してました。
めずらしく雨も振らず(笑)、天気に恵まれた屋外LIVEでした。今年日本で最後だったのかと思うと切ないけど、きっとまたパワーアップして、戻ってきてくれますよね!先月のリリイベで、「来年は小さい会場で一人一人とお会いしたいと思います。」って約束してくれたもんね。それを信じて、しばらくは会えなくても我慢しなくちゃですね(/へ\)



リダは花火観た後に六本木のクラブへ行き、たぶんサッカーの日韓戦を鑑賞して、今日の午前便で帰っちゃった(*_*) てっきり午後便かと思ってたのに・・・きっと、スケジュールが忙しいってことですね[ダッシュ(走り出すさま)]リダの今回の来日スケジュール見る限り、仕事もプライベートも充実してた感じですよね。同じ花火を観たのかと思うと嬉しいナ(*^。^*) 次回までに頑張ってリダ貯金なくちゃ!!








画像が上がってたので、追記です。写真見てるとあの日の夜風を思い出しちゃう^^

20120811 khj@jingu5.jpg

20120811 khj@jingu7.jpg

20120811 khj@jingu8.jpg

20120811 khj@jingu4.jpg

20120811 khj@jingu6.jpg

20120811 khj@jingu9.jpg

画像:kyodonews
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

はじめ

あんにょ~ん
私も花火大会行ってきましたぁ~
東側スタンドの奥の方だったので
肉眼ではリダ認識できず・・・
だからぁ皆で黒い服はやめてって(>_<)
せめてリダだけは白にするとか
ヨジャダンサーがなんで白なのよぅって
今さら言っても仕方ないけど。

アウェイの席かなって思ったら
殆どがリダペンで
ほんとにパールライトグリーンが
夜の会場に映えてきれいでしたよね~

でも西側スタンドの中央ガラガラで
なんで、あの席売ってくれなかったんだろう?
もっと近くで見たかったのに・・・ブー
東側は陽が沈むまでは
気が遠くなるくらいあちゅくてあちゅくて
死ぬかと思いました。

ライヴが始まってからは
宇宙神風が吹いて気持ちよかったです。
40分で9曲頑張りましたね~
(これが普通って言えば普通なんだけど^^)
日本語もカンペ見ながらだけど話してくれたし

で花火が始まると共に会場をあとにしました。
地方組は、ちゅらいです(ノ_・。)

席が遠すぎて行くのやめようと思ってたけど
行ってよかったです。

長々と書いてしまってごめんなさ~い|彡サッ!


by はじめ (2012-08-12 10:58) 

jerrymin

>はじめ様

あんにょん~^^ 花火大会の日は夜風が気持ちよかったけど、まだまだ日中は暑いですね(∋_∈)
日帰り参戦だったんですね。お疲れ様でした^^

スタンド席はかなり偏りがありましたね。何でだろーって思ったら、西は屋根とか角度で花火が見えにくかったようです。
私はアリーナの真ん中辺りだったので、肉眼でギリギリくらいでした。でも、もし来年もやるならスタンドでもいいかなって思いました。

40分で9曲頑張ってましたね!!リダの屋外ライブは初めてだったので、夜風に髪の毛をなびかせながら歌う姿に萌え~♪でした(≧▽≦)

花火は夏はどこでもやってるし、私達のメインはやっぱりリダだから、花火開始とともに帰って良かったと思いますよ。私もラストの花火前に会場を出たんですけど、すでに帰り道が激混みで大変でしたもん(>ヘ<)

いつもコメントありがとうございます^^ 長いとか気にしないで下さい。はじめさんのコメント楽しみですよ♪
by jerrymin (2012-08-13 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。