SSブログ

キム・ヒョンジュン 2013年カレンダー予約開始のお知らせ [金賢重]

来年のカレンダーも卓上と壁掛けの2種類で、今日からDATVShoppingで予約開始です[ダッシュ(走り出すさま)]DAの特典は生写真で、一般発売に先駆けて10月初旬お届け予定です[プレゼント]
DATVショッピングのHPはこちら[次項有]


【壁掛け】 ¥2,625-
サイズ:515 mm x 728 mm(B2サイズ)
仕様:全8ページ(表紙/ボーナスカット付き)

20120821 khj@2013ccalendar1.jpg


【卓上】 ¥1,575-
サイズ:240㎜×180㎜
※壁掛けとしてもご使用いただける仕様になっております。
仕様:全16枚(表紙/2012年11月より1ページ1月表示/裏面にはメモ欄/ボーナスカットページ)/リング加工

20120821 khj@2013ccalendar2.jpg

ちょっと気になるのは、壁掛けにはリング加工って書いてないとこ(・_・;)
リング加工してないと切れないので、永遠に表紙のままかも^^;

壁掛けの表紙は、ずいぶん狭いところで撮影してますね(p_-) 2012年版は、ソウル郊外へ行って撮影してましたが、今回は時間がなくて近場のスタジオってイメージ[ひらめき]表紙の左下にある別の画像も屋内でしょう。背景に綺麗な景色は無さそうですね。リダがメインだから、いいんだけどね・・・



毎年、翌年のカレンダー発売時期になると、今年ももう残り少ないのかな[ひらめき]とちょっと焦ったりするけど、考えてみたらあと約4ヶ月で終わりなんですね( ̄○ ̄;)

今年のリダイベントは、1月にソウルでロッテファンミから始まり、今月の神宮花火大会まで、前半に予想以上に会えたので、忙しかったし、時間が過ぎるのが早かった気がします[ダッシュ(走り出すさま)]
残り4ヶ月は、ほとんど会えなさそうだけど、前半に集中したから仕方ないっか[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。