SSブログ

キム・ヒョンジュン 「都市征伐」撮影経過5 [金賢重]

weiboとfacebookに今日UPされた「Heat」のCDジャケット撮影時の画像です。

20120823 khj@CQ_weibo.jpg



↑は良いとして。。。エンタメ記事に上がったハグ画像[がく~(落胆した顔)]

20120823 khj@CQ.jpg

製作チームからは、2人のハーモーニーが素晴らしく、人気漫画の「都市征伐」を見事に再現していると賞賛の声が上がっているそうです。

ソース:global.mnet.com



上がってくる記事では、誉め言葉ばっかりで撮影は順調みたいだから、リダも実力のある俳優さんたちの中で得るものが沢山あるだろうし、とても良い環境で仕事してるんだろーなーって思います。
でもぉー、ドラマを観れるのか、とっても不安になってきました。。。[ふらふら]リダだと思っちゃいけないんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]





昨日は、久しぶりにK-POPカラオケへ行ってきました[カラオケ]リダに会えない日々はカラオケに限る~[グッド(上向き矢印)]「HEAT」を歌ってきたよん(*^^)v 本人映像ではなかったけどね。

夕食は釜山出身の方が経営してる韓国料理へ[レストラン]以前行ったときに、季節限定の牡蠣のポッサムを食べたんですけど、他ではあまり食べられない料理があります[るんるん]

今回は、ラッポッキを初体験してきました[ぴかぴか(新しい)]リダがm!pickでおやつに買ってこなかったっけ?トッポギは何度も食べてるけど、ラッポッキを食べてみたかったんですよね[わーい(嬉しい顔)]甘辛タレで美味しかったです[るんるん]

20120822 rappoki.JPG

好物のケランチム↓塩加減が程よかった[るんるん]

20120822 keranchimu.JPG

ボリューム満点の海鮮チヂミ↓

20120822 chijimi.JPG

付け合せのおかず↓オイキムチと白菜のキムチが出たんですけど、どっちも日本人好みの味でした。

20120822 okazu.JPG

サラダは撮り忘れました(><) 3人で行ったんですが、食べきれなーいと思ったら、ほぼ完食でした^^; ここのチヂミは厚みがあってかなりボリューミィーで、私にしては珍しく1切れしか食べられなかったので、2人が頑張ってくれました。ここは、どれ食べてもハズレないです[かわいい]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

yuu

お久しぶりです(^^)/
こんにちは!(^^)!

リダのハグシーンの画像見た瞬間
わ~~~なんて、言っちゃいました(笑)
ちょっと、心臓によくないですよね(笑)(笑)

やっぱり、韓国料理はおいしいですよね(^^♪
全部、おいしそうですがチチ゛ミが好きなのでそれと
ラッポッキも食べてみたいです(^^♪
食べたくなってきました!
でも、今日の夕飯は生姜焼き(泣)
韓国料理にほど遠いです(笑)
by yuu (2012-08-24 17:35) 

jerrymin

>yuu様

もうすぐ楽しい夏休みも終わりですね。でも、学校始まれば毎日友達に会えるから、また別の意味で楽しいですよね^^

今回のハグ画像は、ドラマを観られるか心配になっちゃいました(´⌒`)ヨンセンが大人な恋愛ドラマやったら、観られそうですか?

韓国料理は美味しいですよね!!ゴマ油の香りが食欲をそそります^^ ラッポッキは想像通りの味でしたが、是非一度試してみて下さい。トッポギの美味しいお店なら間違いないと思います♪
私は生姜焼き大好きですよ!(b^ー°)夏は特にいいじゃないですか。食べたくなってきた~^^
by jerrymin (2012-08-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。