SSブログ

KEYEAST ドラマ制作会社設立 [韓国エンタメ]

キーイーストは、20億ウォンを出資し、ドラマ制作会社「コンテンツK」を設立、国内外のマネジメントやCD制作、及びMD、ライセンシング事業など本格的な映像コンテンツ制作まで事業の幅を拡大すると今日発表したそうです。

20120826 keyeast.JPG

ソース:kstarnews


ヨン様ったら、いろいろ幅を広げますね~。スヒョン君やチュ・ジフンssiと名を連ねて、「最高の俳優」とリダも書かれてます[わーい(嬉しい顔)]今後ドラマ制作だけでなく、映画、DVDなど映像コンテンツ全般の制作まで領域を拡大する予定ということは、リダも映画に出ちゃったりするかも~[グッド(上向き矢印)]

10月放送の月火ドラマの制作が、第1号の仕事になるらしいけど、順調に進むことを祈ります(-人-)









↓の銀行カードが昨日ツイで出回ってましたが、ペンメイドの画像ですよね。コピーを載せないでって中国語で書かれてました。調べたら、中国建設銀行は本当にあるみたいだけど、カードのことはヒットしなかったし(ーー) けど、もうあちこちに載っちゃってるからいいよね^^

20120826 khj@bankcard1.jpg

20120826 khj@bankcard2.jpg




これといったリダニュースがないわりに、今のところ私はまだリダ不足ではないです[手(チョキ)]
毎日、自分に「大丈夫?リダ不足じゃない?」って自問自答して確認しちゃってます(笑)
で、気が抜けてるみたいで、夕飯食べると眠くなっちゃうので、ブログはサボリ気味^^;
PCの調子も悪いから、ちょうどいっか!みたいな。

そろそろ、ここも引っ越さなければいけないので、どこに引っ越そうか探したんですけど、PCの調子が悪いので、やっぱり次もここで続けるのがベターかもと思ってます。前回、引越し宣言したけど、諸々の理由により、嘘つきになっちゃうかもですが、お許しを<(_ _)>



そうそう、やっとリダのモバイルのIDをスマホに移行できたんですけど、スマホってまだ全然サービスが行き届いてないって分かってショック[ふらふら]スマホで画像とか落とそうと思ってポイントもしばらく貯めて、携帯ではDLしないでいたのに、カレンダーしか対応してなかった[たらーっ(汗)]こんなんで携帯と同じ月会費かかるわけーってカンジ[あせあせ(飛び散る汗)]

7月末にスマホに変えた時に、auショップの兄さんにID移行手続きを散々手伝ってもらったのに、結局できなくて、8月初旬に問い合わせしてたら全く回答が返ってこず、1ヶ月以内に移行しないとポイント消滅しちゃうから、プリプリしたメールを先週送ったんです。プリプリって言ったって、一方的なクレームとかではないし、ブチ切れた文章を書いたわけでもありません。
そしたら、その翌日にモバイルの注意書きが変わってた[ひらめき]その後に一応解決はしたものの、回答は未だにもらってません。「今回は迅速な対応で回答をお願いします。」って書いたのに、対応はイマイチ。スタッフブログは結構マメに書いてくれてる方だから、もうちょっとちゃんとしてるのかと勝手に思ってたので、残念です(ーεー)
私も仕事で日々お客様の対応をしています。メールの問い合わせで回答をと書かれていたら、返信するのが社会的マナーだったりルールだと思うんですけど。。。

というわけで、他の携帯キャリアは分からないけど、au利用者の方は、まだ変えない方がいいと思います[exclamation×2]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。