SSブログ

キム・ヒョンジュン ロッテ免税店9月壁紙 [金賢重]

9月のロッテ免税店の壁紙です。壁紙は、PCのサイズ別に用意されてるので
こちらへどうぞ[次項有]

↓は1024X768です。

20120827 khj@lotteWP1.jpg

20120827 khj@lotteWP2.jpg








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

shizuka

最近はリダのニュースが少ないですね。 ロッテ免税店9月壁紙は爽やか
by shizuka (2012-08-28 22:42) 

jerrymin

>shizuka様

きっとドラマの撮影に集中してるんだろうけど、最近はリダニュースが少なくて、ちょっと寂しいですよね。。。

shizukaさんは、リダの他に応援してる人はいるんですか?
私は一度に何人も追えないので、今はリダだけだから、待つしかないってかんじです(*_*)

もうすぐ国慶節でお休みですね!いつ中国でドラマのロケするんでしょうね?休みに当たって見にいけたらいいですね^^
by jerrymin (2012-08-30 20:53) 

shizuka

私もリダだけです。十月はリダのイベントがある。Jerryminさんはもうすぐリダにあわせて、いいですね。
中国でドラマのロケするかしないか、分らない。全然情報がないんです。
by shizuka (2012-08-31 23:31) 

jerrymin

>shizuka様

リダだけなんですね!!一緒だ(^▽^)

当たらなくちゃ会えないけど、HENECIA1周年イベントだから、絶対参加したいです!!韓国のHENECIAからも、50人分当選枠があるみたいですね。

ドラマの情報出てこないですね(´⌒`)スイス、米国、ミャンマー、シンガポール、中国でロケするって公表してたのにね。
でも、ドラマは大抵予定通りには撮り終わらないものだから、気長に待ちましょう^^
by jerrymin (2012-09-01 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。