SSブログ

キム・ヒョンジュン THE FACE SHOP 秋用広告 [金賢重]

海外のフェイスショップに秋用広告がお目見えしました[NEW]

200120831 khj@TFS.jpg


昨日はフィリピンでUPされて、今日は中国でUPされたようなので、各国順次秋用に衣替えされるのではないでしょうか^^
台湾は、まだ夏用広告でしたが、秋向け販促キャンペーンやってました。でも、今回はリダのグッズはありませんでした[バッド(下向き矢印)]

20120831 khj@tfsTW.JPG

日本のイオンのサイトは、たまにしか見ないんだけど^^;、結構お買い得セットがあります[exclamation×2]たまにしか見ないから、ほしいなと思うと売り切れになってることが多くて、リダに貢献できてないです[あせあせ(飛び散る汗)]
リダの販促グッズを新しい絵柄にしてくれれば、いいのにな~(゜o゜)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。