SSブログ

キム・ヒョンジュン 「都市征伐」撮影経過6 [金賢重]

酒蔵で撮影してたから、酒屋さんのアルバイトもしてたのかも^m^ 配達中かな?

20120831 khj@CQ.jpg

ソース:韓星網


でも、実際に撮影した酒蔵と軽トラックに書いてあるのお店の名前が違う(ーー)?と思って、調べました。

実は、私は7月に日光に行ってきました[バス]日光って近いようで遠かった[ふらふら]関東以外に住んでる方からしたら、近いよって思うかもしれまんせけど。。。私が住んでる場所からは、遠回りになるけど都内に一旦出るか、埼玉まで何本か乗り換えて行くかしないといけないので、どうやっても片道3時間くらいかかります[あせあせ(飛び散る汗)]韓国に行く方が時間的に近いんじゃね[exclamation&question]みたいな^^;

で、写真を確認したら、江戸村の売店の名前が「恵比寿屋」でした[ひらめき]このお店の前で撮った写真も以前公開されてましたよね。
軽トラックの荷台には酒瓶が積んであるし、ドラマのストーリーはどうなってるんでしょう??

20120713 edomura@nikko.JPG

ロケした酒蔵は↓

20120713 sakagura@nikko.jpg

日光市歓迎レセプションの会場になったホテルは↓です。2階になると思うけど、ガラス張りの大広間で行われました。

20120713 HTL@nikko.JPG

私が行った日は、東部ワールドスクエアで撮影してたようなんですけど、ちょうど撮影機材の撤収してるところで、残念ながらリダには会えませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

20120713 tobuWS@nikko .JPG


前日の夜に行くって決めて、勢いに任せて行き当たりばったりで行っちゃったので、まぁこんなものかと^^; 失敗の巻きだったので、書かなくてもいっかと思ってたけど、謎解明に少しは役立つかしらーと思い、書いてみました[ペン]
Tさん、その節はお世話になりました<(_ _)>
海外ロケも情報があれば、また勢いで行ってしまうかも~[るんるん]






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yuu

こんにちは!(^^)!
昨日は、コメありがとうございます♪

日光行ってきたんですか!!?
いいですね☆
私、修学旅行でしか行ったことないです(笑)
また行きたいな★

今まで、言い忘れましたが私は年下なので
タメで大丈夫です!
by yuu (2012-08-31 20:19) 

はじめ

jerryminさん あんにょん~

HENECIA JAPAN 1周年記念
都市征伐メモリアルイベントて
まだドラマ始まってないし、
日本以外のロケってやってるのかしらん
それにぃリダだけでいいのに
監督もヨジャもいらん

で勢いでポチしたけど
武道館18時開場の19時開演・・・
最後まで見れない~~(ノ_・。)
おっとけ~

どうか抽選はずれますように
(こういうときは当たっちゃうのよね)

平日の夜にイベントなんて
HENECIA JAPAN ダメじゃん(-_-)

リダは助手席でシートベルトしてるから
運転はしてないですね
左ハンドルのトラック見たことないし

リダが配達のバイトだったら
指名して注文しまくり~~^^




by はじめ (2012-08-31 21:55) 

jerrymin

>はじめ様

あんにょん(*´∀`)♪

ドラマのイベントなのに監督もヨジャもいらないとは、リダペンの正直な気持ちを代弁してくれてありがとうございます(笑)

今日はheneciaが全然繋がりませんでしたね( ̄□ ̄;)せっかくチケット取れても途中で帰らなくちゃいけないなんて辛いですね。
でも、花火もHEAT握手会にも参戦されてるから、きっと今回も参戦されますよね(^-^)
私は10月はたくさん休んじゃう予定です!その分9月は我慢して働くから。

リダは助手席ってことは、送ってもらったんですかね。ドラマの大筋は絶対悪に立ち向かう役だけど、日本に追われてる時はラブラブがメインなのかな?ストーリーがイマイチ見えてこないけど、武道館で少しは明らかになるのかな^^
by jerrymin (2012-08-31 22:58) 

jerrymin

>yuu様

実は日光へ行ってたんです(笑)
私も修学旅行とその後に家族旅行で行ったきりでした。杉並木とか見覚えがあって懐かしかったけど、花粉症の人には大敵ですよね!!春には絶対近づきたくない(>_<)

紅葉時期は混むから、少し外してロケ地巡りしたらいいかも^^ 私も次回行くなら温泉にもゆっくり入りたいな~♪

タメでいいなんて、お気遣いありがとうございます!お互い、ゆるゆると気軽に応援していきましょう(^-^)
by jerrymin (2012-09-01 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。