SSブログ

キム・ヒョンジュン HANGTEN Fall 2012 Wallpaper [金賢重]

ハンテンの秋用の壁紙がUPされました[ぴかぴか(新しい)]

ソース:hangten.co.kr

1024x768

20120901 khj@hangtenWP4.jpg

20120901 khj@hangtenWP2.jpg

20120901 khj@hangtenWP1.jpg

20120901 khj@hangtenWP3.jpg







沢山ありすぎるのでマイセレクトにしましたが、それでも選べなくて[あせあせ(飛び散る汗)]、いっぱいになってしまいました^^; だってね~、いろんなリダが見たいだも~ん[ハートたち(複数ハート)]


縦版

20120901 khj@hangten20.jpg

20120901 khj@hangten27.jpg

20120901 khj@hangten28.jpg

20120901 khj@hangten29.jpg

20120901 khj@hangten30.jpg

20120901 khj@hangten31.jpg

20120901 khj@hangten21.jpg

20120901 khj@hangten22.jpg

20120901 khj@hangten23.jpg

20120901 khj@hangten24.jpg

20120901 khj@hangten25.jpg

20120901 khj@hangten26.jpg


横版

20120901 khj@hangtenWP7.jpg

20120901 khj@hangtenWP8.jpg

20120901 khj@hangtenWP9.jpg

20120901 khj@hangtenWP11.jpg


↑の画像たちで一気に容量が減っちゃった[ふらふら]そろそろ、引越しの準備をしないと[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

はじめ

あんにょん~
HANGTEN・・・やっちゃったね。
これってカタログとか出ちゃってるんだよね

ユリヌナもリダも着るとき気が付かなかったのかしら
安全ピンつけまくり~(爆)
一番上のオレンジの右の袖に3ヶ所
一番下の画は腕に3~4ヶ所
下から2番目は袖から糸が出てるし、
ここには載ってないけと、ボルドー(ワインカラー)
下から11番目のセーターの別ショットにも
腕に安全ピン背中も安全ピンがついたまんま

リダだから笑って許すけど
本来なら笑えない問題だわよね
この仕事に携わった人全員
プロとしての資質を疑っちゃう
by はじめ (2012-09-02 13:16) 

yuu

こんにちは(^^)/

上から4番目の壁紙!私んちのPCはその壁紙です(笑)
オンマが、勝手に変えてました(笑)
オンマもSSペンなので(*^_^*)

ギャー! 明日から、学校です(泣)
嫌だな(>_<) 忘れ物しそう(泣) 早く起きれなさそう(泣)
すっごく不安です(;_;)
愚痴っちゃって、ミアネヨ~(ToT)/~~~
by yuu (2012-09-02 19:47) 

jerrymin

>はじめ様

えー!?安全ピンでリダが怪我したらどうするんだ( ̄○ ̄;)

私は以前、バイトでファッションショーやライブの裏方をやったことがあるんですけど、表では衣装はライトを浴びて綺麗ですが、裏はバタバタしてます。急遽、安全ピンとかガムテープとか使うこともあるかな…^^;
ただ、プロならそれを表に出しちゃダメですよね。何よりも安全が大事ですが!

それにしても、細かいところまで皆さんが見てることにもビックリ(◎o◎)
by jerrymin (2012-09-03 01:21) 

jerrymin

>yuu様

早速、壁紙を秋用にしたんですね^^
あれ、ヨンセンはいいのぉ?

オモニもSSペンだったんですね!?素敵~♪
会社にもいますよ。母娘でK-POP三昧な方が。一緒に楽しめてうらやましいです(*^o^*)

残暑が厳しいけど、学校頑張ってね!!社会人になったら夏休みは短いよ(´⌒`)
by jerrymin (2012-09-03 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。