SSブログ

キム・ヒョンジュン CENTERPOLE HP更新 [金賢重]

アウトドアブランドのCENTERPOLEもHPを更衣しました[ぴかぴか(新しい)]

ソース:centerpolekorea.com

20120901 khj@centerpole1.jpg

20120901 khj@centerpole2.jpg

20120901 khj@centerpole3.jpg


リダの髪型で黒髪のがあるので、全部が先月の撮り下ろしってわけではなさそうです。一応過去にUPした画像を確認したんだけど、見たことあるよーな気がするのもあるし、だんだん自分でもどれが新しいんだか分からなくなってきちゃった[ふらふら]被ってたらミアネ[あせあせ(飛び散る汗)]






CENTERPOLEの広告ラッピングバスの写真が上がってました[バス]

20120902 khj@cemterpole1.jpg

ソース:facebook.com/yescheongchong?filter=1

日本もイオンとかスリムとかやってくれたらいいのにね~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yuu

こんにちは(^^)/
私も、どれが新しいやつなのか分かってないです(笑)
だからかぶってても、ケンチャナヨ!(^^)!

by yuu (2012-09-01 16:17) 

jerrymin

>yuu様

やっぱり!?ごっちゃになるよね(゜∇゜)

あのね、まだyuuさんと会ったことないのに、夢に出てきたよ(笑) 顔ははっきり覚えてないけど、なぜかJRのチケットを買いに来てました。私の知らない静岡辺りの駅でアタフタしてたら、静岡出身の先輩が対応してくれた。変な夢だね(^_^;)
by jerrymin (2012-09-03 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。