SSブログ

キム・ヒョンジュン 釜山ロッテホテル広告2 [金賢重]

釜山ロッテホテルのリダ画像で新しい物が上がってました[ぴかぴか(新しい)]

20120903 khj@lottePUS1.jpg

20120903 khj@lottePUS2.jpg

20120903 khj@lottePUS3.jpg

20120903 khj@lottePUS4.jpg

CR:TW@duddnjs0606



こんな写真を前に食事したら、リダと一緒に食べてるみたいでテンションあがりそう[グッド(上向き矢印)]
でもね・・・、釜山に行こうと思って休みを取ったんですけど、日韓情勢があまり良くないので、今回は見送りました[たらーっ(汗)]10月にリダは来日するんだよねぇ(ーー;) 心配[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

yuu


いいですね(*^_^*)
この写真ながめながらだと、ご飯も妄想も進みますね(笑)

今、あんまり日韓の関係は
よろしくないですもんね(;_;)
1日でも、早く仲よくなってほしいです♪


オンマは、キュジョンよりのオールペンなのですが
みんな大好きなので(笑)
ある日は、ROMEOある日はキュジョンある日はリダ(笑)
なぜか、ヨンセンの日はないっていう・・・!
by yuu (2012-09-03 20:33) 

jerrymin

>yuu様

母娘で好みが別れてるんですね^^ 好みが違う方が、何かとシェアできていいかも。雑誌とかヨンセンのページだけ貰えるじゃないですか(笑)

オモニはヨンセンの日は無くても、イベントに付き合ってくれるなんて優しい♪ヨンセンの生歌聴いたら、落ちちゃうかもよ(  ̄▽ ̄)
by jerrymin (2012-09-03 21:16) 

shizuka

リダはきっと日本へ行きますよ。心配なくで。
by shizuka (2012-09-04 21:48) 

jerrymin

>shizuka様

ありがとう(*^。^*) そうですね。リダはきっと来ますね。
信じて待ってます。

でも、まずはHENECIAの抽選に当たらなくちゃ(*_*)
当たるように祈ってて下さい!!
by jerrymin (2012-09-04 23:06) 

shizuka

HENECIA会員の皆は抽選に当たりしましたと聞きました。そうですか?Jerryminさんも当たりましたか?座席はいいですか?
by shizuka (2012-09-14 00:38) 

jerrymin

>shizuka様

コメレス遅れてすみませんm(_ _)m
最近リダニュースが少ないから、ブログもすっかり手抜きしちゃって(^_^;)

たぶん全員当たったんじゃないでしょうか。ハズレたとは聞かないですね。席はまだ分かりません。
でも、オークションに出てると指摘があったみたいで、本人以外は入場できないから取消しを受付てますね(◎o◎)!ちょっとビックリしました。
この際、厳しくして、オークションに出した人は退会させて、二度と入会できないようにしてほしいです!!
そんなことをする人はリダペンではなく、お金儲けのためにやってる人だろうから(-"-;)

日本はまだまだ暑いです。上海はもうすぐ上海蟹の季節ですね。早く秋になってほしいです。
by jerrymin (2012-09-16 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。