SSブログ

キム・ヒョンジュン 「HEAT」発売2ヶ月で販売20万枚突破 [金賢重]

リダ、チュッカヘヨ~[exclamation×2]

オリコンの発表によると、今年日本で発売されたシングル部門で、K-POPソロ、グループの全てにおいて、リダのセカンドシングル「HEAT」が初めて20万枚を突破する栄光を手にしました[ぴかぴか(新しい)]

ソース:mydaily

20120605 khj_heatJKT.jpg

音楽関係者が驚くほどの成績を出し続けているって書かれてます。ってことは、誰も予想しなかったダークホースってことかしら(ーー)?素直に喜んでいいのかな?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

yuu


りだ~(*゚∀゚*)
リダヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
今年初! チュッカヘ~(^▽^)


♪♪♪♪♪

私ゴトですが・・・

ヨンセンのコンサート!! チケット譲ってくれる方が見つかり!!

行けることになりました!!!
オンマと行ってきます(*゚∀゚*)

jerryminさんが、励ましてくださった言葉どおり
諦めなくてよかったです(^^♪
ありがとうございますm(__)m

♪♪♪♪♪
by yuu (2012-09-05 23:07) 

jerrymin

>yuu 様

良かったね~(*´∀`)/ 初生ヨンセンかな?今から緊張しませんか(笑)

歌の予習をしっかりして、応援してきてね!!韓国ペンさんみたいに掛け声があるんじゃない?覚えなくちゃ^^
パールグリーンのペンラも忘れずに用意して、電池が切れてないかもチェックしてね。

レポが楽しみです~♪(*^.^*)
by jerrymin (2012-09-06 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。