SSブログ

FC MEN JAPAN ドリームマッチ11/23開催のお知らせ [Blog]

出場予定者リストにリダの名前は無かったけど[バッド(下向き矢印)]、FC MEN VS FC JAPAN ALL TALANTSの試合が11/23に横浜の日産スタジアムで行われます[サッカー]
詳細は、FC MEN 日本公式HP[次項有]

■先行受付期間:9/14~9/23

■結果確認期間:9/26~9/28

■料金:指定席¥8,500-、サービス料¥500-

■日程:15:00 K-POP KIZUNA CONCERT
     17:30 挨拶・選手紹介
     18:00 試合開始 FC MEN×FC JAPAN ALL TALENTS



リダはドラマの撮影中だろうから、今回も来ないんだろうとは思ってたけど、それでも今回は行ってみようかと思ってたんだけど、リストに名前が無いのを見たら、すっかり行く気がなくなってしまった[バッド(下向き矢印)]
いつになったら、リダのユニフォーム姿が見れるんだろーか[もうやだ~(悲しい顔)]ジュンス団長は今回もちゃんと参加するみたいだけど。







昨日、FACEBOOKとWEIBOにUPされた画像です。

20120913 khj@weibo.jpg


あまりのリダ不足で、↑くらいじゃ満たされないよぉ[たらーっ(汗)]UPする気力が起きませんでした。

でも、KHJPERFECT の情報によると、今日AEONのCMの撮影したっぽいので、新しいリダが近々見れるかもですね[目]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。