SSブログ

キム・ヒョンジュン ジャクサルチキンで洗い物 [金賢重]

おとといツイにサジンが上がってるのを見たけど、いつのだか分からなくてほったらかしてたら、14日夜のことだったみたい[ひらめき]

リダがオーナーの舎同洞梨水店のジャクサルチキンで洗い物をするリダです[カメラ]この他にもお客さんにサインしてる写真も上がってました。

20120914 khj@jaksal.jpg

ソース:news.nate.com


リダったら高感度UP間違いなし[exclamation]前にインタビューでお湯を沸かす暇も無いって言ってたけど、自宅と職場は別ってことね。自分のお店となれば、オーナー自ら洗い物までしちゃうんですね^^

でも、ドラマの撮影は進んでるんですかね?韓国ってドラマの撮影は過酷なスケジュールってイメージが強いんだけど・・・。今月初めには一山店に現れるし、結構時間があるみたいなかんじがしちゃう(ーー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。