SSブログ

blogを引っ越します [Blog]

こちらもとうとう容量がいっぱいになったので、新居に引っ越します[ダッシュ(走り出すさま)]最後に画像1つくらい入れようと思ったら、全然ダメでした[どんっ(衝撃)]
なので、ちょっと殺風景ですが、文章のみでお知らせです。

先日、ちょこっと言い訳しておきましたが、PCの調子が悪いので、使い慣れたso-netで続けることにしました[ペン]so-netって1IDで5つまでしかブログを持てないことが分かったので、リダペンでいるうちは今まで書いてきたことは消せないし、ゆくゆくは新天地へ引っ越すのかなーと思ってます。

リダが雲隠れ中のため、最近あまり更新してないけど、お時間のある方は是非新居にも遊びに来てください[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

新居はこちら[次項有]



↓は過去ブログのリンクです。

元気の素☆キム・ヒョンジュン@SS501

元気の素Ⅱ☆キム・ヒョンジュン@SS501


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久しぶりの新大久保|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。