SSブログ

キム・ヒョンジュン ドラマ「都市征伐」出演検討中 [金賢重]

4/6AMにTVレポートとの通話でキーイーストが話した内容のようです。でも、オファーが沢山ある中の一つであって、確定はしていないとのこと。

「都市征伐」は、1996年から6部にかけて全270巻出版された漫画で、内容は社会の不正と悪に対抗する話です。リダは、つい最近では、TV朝鮮のドラマ「スピード」に出演が決まっていましたが、スケジュールなどの関係で降板しています。

ソース:TVreport



「都市征伐」のドラマ化は前々から話しがあったようで構想は出来上がっているから、リダ側がOKだせば、すぐに撮影に入れるようなことがどこかに書かれていました。
「花より男子」で共演した道明寺役のミンホ君は「シティハンター」で見事人気復活したばかりですし、このドラマの路線は面白そうな気はします[ひらめき]
王子役は似合っているから、それはそれでいいけど、本来のリダに近い男らしい役を是非観てみたいです[exclamation×2]
さて、今回はキーイーストは[決定]出すでしょうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。