SSブログ

キム・ヒョンジュン 日本活動時うつ病だったと告白:; [金賢重]

4/15 00:20~MBCで放送される「MBC特別企画K-POPスター世界をひきつける」という番組でリダのドキュメンタリーが公開されます[TV]

内容は、日本活動時に体験したうつ病のことやJYJのジェジュンとの友情、側近が明かすリダの学生時代のことなどということです。

リダの後にはCNBLUEやBEAST、IUなども予定されています。

ソース:中央日報


休憩時間にツイで見たときショックでした[どんっ(衝撃)]日本滞在を早めに切り上げた理由はリダだったって書き込みをよく目にしてましたが、本当の理由はこれだったんでしょうか[ふらふら]
慣れない土地で新人として活動していくわけだから、苦労は覚悟していたと思うけど、思ってた以上だったのかな。もしかして、今回の日本ソロデビューの活動も実は乗り気じゃなかったとか(*_*;?
番組を観ないうちから勝手にあれこれ想像してしまって、めちゃめちゃ気が重いです[バッド(下向き矢印)]

20120412 khj@hanadan.jpg

ちょっと寂しげなジフソンベの画像を選んでみました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。