SSブログ

キム・ヒョンジュン 「MBC特別企画 K-POPスター世界をひきつける」動画 [金賢重]

昨夜放送されたドキュメンタリー番組「MBC特別企画K-POPスター世界をひきつける」の動画です。




サブタイトルは「ラッキーガイ、キム・ヒョンジュン」なんですね。この放送で、韓流スターになるまでの悩みや努力を公開しました。「公演は観客と自分がコミュニケーションを取る場所だと思う。公演を見にいらした方たち全員に感動を与えるのが自分の役目」と話しています。公演を準備するときの徹底したプロの姿、仲間、スタッフとは気のおけない友達として過ごす姿を披露し、情熱さや謙遜さも見せています。

20120415 khj@MBC.JPG

ソース:kstarnews.jp



バスローブはサービスショットかと思ったけど、マイクがついてて妙なかんじ(笑)

田町の撮影はこれでしたね[ひらめき]2/4に私が辿ったお店「東光」さんと「麻布ラーメン」さんが出てきてるじゃない[exclamation×2]オモニったらカチューシャにネックレスでオサレしてるし[わーい(嬉しい顔)]エプロンもカワイイ[かわいい]トッピングの辛ネギはそのまま食べてるんだ[目]

フェイスショップアジアツアーの台湾のところで、画像がぼやぼやしてるけど、たぶん
私は映っています(^^;)ゞ

愛犬マティックの訓練中の姿は、リダに会えてめちゃめちゃ喜んでてカワユス[ハートたち(複数ハート)]
リダは犬語で会話してるし[耳]

ジェジュンとリダの2ショットもめちゃめちゃ貴重[ぴかぴか(新しい)]


動画を観ながら感想をつらつらと書いてしまいましたが、ソロとしてのリダのドキュメンタリーですね。オフショットが沢山あって、ペンにはかなり充実した内容ではないでしょうか[グッド(上向き矢印)]SS501の頃をもっと盛り込んでくれたら、更に充実した内容になったんじゃないかなー。って欲張り[exclamation&question]



余談ですが、リダ記事探してたら、興味をそそられるハングル講座をみつけてしまいました[グッド(上向き矢印)]特に第3回に行きたいけど(笑)、5月はめちゃくちゃ忙しい予定なので、無理かな[ふらふら]

【韓国語講座開催】NHKラジオハングル講座でおなじみの金景太と学ぶ「とっておきの韓国語講座!」 参加者募集!

◆第1回 5月16日(水)19:00~20:30
「KPOPやドラマから入るハングル講座」

難しい勉強ではなくて、興味のあるK-POPや韓国ドラマから、言葉を覚えていく。
すこしずつ覚えるハングルと、一層音楽や韓国ドラマが楽しくなるような講座です。

◆第2回 5月23日(水)19:00~20:30
「景太のとっておき韓国!韓国旅行にいった時、使うと役に立つハングル講座」

景太氏が、ちょっと韓国旅行に行った時、こんなハングルを覚えていると、旅行も楽しくなるといったような話や、日本と韓国のここが違うよといった話、旅行で化粧品を買ったとき、サンプルを大量にもらったけど、ハングルが読めなく て使えない...といった悩みを解決してみたり、身近なことからハングルを学んでいきます。

◆第3回 5月30日(水)19:00~20:30
「大好きなスターにハングルで手紙を書いてみよう!講座」

手紙をハングルで書いてみたいと思う人、大好きなスターに、知り合った韓国の友人にお手紙を書いて見たいという皆さんに、簡単に気の利いた言葉でハングルを書くことを学ぶ講座。

講座料金:各講座 @5,250円 税込(1回分の料金)
募集人数:30名予定

ご興味のある方はこちらのリンクへどぞ[次項有]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン FC MEN ギャラリー更新 [金賢重]

FC MEN日本公式サイトのギャラリーが更新されて、練習写真が公開されていました。
っといっても、直近の写真ではないですね。

20120415 khj@fcmen.jpg

↑は、PK戦の練習?リダは自分でどのポジションもこなしますって言ってたけど、キーパー役までやっちゃうってこと[ひらめき]

ソース:fcmen.jp/gallery

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。