SSブログ

キム・ヒョンジュン こっそり手紙を受け取る心配り [金賢重]

20日に結婚式に出席した時のエピソードがUPされています。

SPに気付かれないように後手にファンから手紙を受け取る姿です[ぴかぴか(新しい)]これは、ファンがSPに制止されるのを考えての行動で、ネチズンからは、「感動する。」「愛される理由が分かる。」「ファンを尊重する気持ちが感じられる。」などとコメントが寄せられています。

20120524 khj-letter@weddingparty  .jpg

ソース:news.nate.com



この記事見たときは、私も感動して気持ちがいっぱいになっちゃいました[かわいい]20代半ばで、この行動は普通[exclamation&question]例えば、チャン・ドンゴンssiとかヨン様がやったなら、やっぱり大人だわーで済む話しな気がするけど、リダと同年代や同じくらいのキャリアを積んできた人で、ここまで考えて行動できる人ってなかなかいないんじゃないかなって思うんですが、どうですか?
リダペン目線だから、贔屓目に感じちゃうのかもしれないけど、とにかくリダを好きになってよかったなとつくづく感じました[ハートたち(複数ハート)]

私は明日から韓国に行ってきますが、行く前に心温まるエピソードを上げてくれて感謝です[わーい(嬉しい顔)]このタイミングでリダに会えるのはめっちゃ嬉しいです[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。