SSブログ

ヨンセン Music Bank「Crying」でカムバ [許永生]

ヨンセンが約1年ぶりにミュージックバンクでカムバです[ぴかぴか(新しい)]やっぱりヨンセンにはどんどん音楽活動をしてほしいですね[わーい(嬉しい顔)]

「Intimidated & Crying」




MV 「Crying」



余計なお世話だと思うけど、前髪が気になる[あせあせ(飛び散る汗)]片目が見えなくて、うっとうしくないかなーなんて^^; もし、リダが同じ髪型をしても同じことを言うと思います(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キュジョン 7月に入隊(ノ△T) [金圭鐘]

ぎゅが。。。7月に入隊すると公式に発表しました[たらーっ(汗)]

感謝の気持ちを込めて直筆の手紙をペン宛に書いています[ペン]

220120601 gyu_letter.jpg

意訳ですが、「いつも多くの応援と暖かい愛の中で思い出がいっぱいで、本当に幸せです。愛をいただいた分のお返しをしたいので、これからも綺麗な思い出をプレゼントしたいです。2年後にもっと良い姿で会う約束をしていますので、是非忘れないで。ありがとう。満足しています。」
こんな内容が書かれています。

軍入隊前に歌手兼俳優として地位を固めることが重要と考えて入隊を悩んだが、最終的には知人との会話を通して決めたそうです。除隊後は、楽な気持ちで、より良い芸能活動をする予定ということです。



兵役は韓国男子の義務として避けては通れないわけで、いつかはこんな日が来るのは分かってたんですけど、事実として受けとめるにはまだ心の準備が出来てなかったので、重たい気分です[台風][台風][台風]
ぎゅが一番乗りになるわけですが、数年以内に4人も入隊するでしょう。。。
気持ちが動揺して、何て続けるべきなのか、頭が働きません[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。