SSブログ

TGC Girls Collection in Shanghai 2012観戦 [Blog]

上海から戻ってくしゃみと鼻水が止まらず花粉かと思っていたら、どうやら風邪だったらしく今日はとうとうダウンして仕事を休んでしまいました[ふらふら]薬を飲んで一日寝ていたのでだいぶ良くなったけど、疲れがでたかな。。。[バッド(下向き矢印)]

時間が経つのは早いもので、先週の今頃は荷物詰めなくちゃーと部屋を散らかしてる最中でした^^ すでに上海の記憶も薄れてきちゃったので、早く書き留めておかないとね[あせあせ(飛び散る汗)]

上海のメルセデスベンツアリーナは、上海万博の会場だった場所なので、万博の時に行きました。暑かったのと混んでたのしか覚えてないけど、今回のTGCは満席では無かったです。

20120324 MBZarena.JPG

20120324MBZarena1.JPG

客席は、ガールズっぽい服装した女子とゲスト目当てのペン集団とカメラ小僧的な男子とか様々でした。その中に目を引くイケメン4人組が私の斜め前にいて、そっちが気になって仕方なかったのですが^^; リダとは関係ないからあまり触れないけど、芸能人かと思うくらいのキラキラオーラが出てました[ぴかぴか(新しい)]たぶん大学生くらいだと思うけど、身長は180cm前後くらいだったのでモデルってかんじでは無かったです。ゲストのw-indsのライブの時に立ち上がって応援してたから、w-indsペンだったのかも(笑) 久しぶりに一般人で目の保養させていただきました[るんるん]

TGCに話を戻すと、開会式の挨拶で鳩山元首相が出てきたのにはちょっとビックリ[どんっ(衝撃)]たしか奥様が韓流な方だったと記憶してるので、その関係?と思ったけど、中国だしね。。。(ーー)?

20120324 hatoyamaMR@TGC.JPG

ゲストのパク・シネちゃんは、最初と最後に登場[ぴかぴか(新しい)]生を初めて見ましたけど、TVで見るより細かったです[かわいい]最後は、モデル全員が出てきたのですが、モデルたちは顔なじみみたいで仲良さそうだったけど、シネちゃんだけちょっと浮いてた感はあります。女優だし顔はニコニコしてましたけどね。

20120324 psh@TGC1.JPG

20120324 psh@TGC2.JPG

20120324 psh@TGC3.JPG

20120324 psh@TGC4.JPG

あと韓国からのゲストは、パク・ヘジンssi。衣装をオークションに出品したようです。
そのためだけだったみたいで、ステージにいた時間は短かったです。

20120324 phj@TGC.JPG

↓はお土産でいただいたTシャツ。黒いのは全員へのお土産で、白いのはモデルがステージから投げたのをゲットした戦利品です[手(チョキ)]私は前から3列目に座っていて前は空いてたのに、後から中国のリダペンさんが座ってしまって、その人もTシャツを触ったんだけど掴みきれなかったようで、私の元へ[ダッシュ(走り出すさま)]おかげで手にその時の傷が残ってますが[ふらふら]

20120324 TGCgoods.JPG




リダはゲストの大トリで、「Do you like that」と「Lucky Guy」の2曲をメドレーで[カラオケ]
w-indsのライブは盛り上がってたし、結構長く感じたけど、リダは早かったな[ダッシュ(走り出すさま)]TVで生放送してたから、きっと時間が押してたんだと思うけど、MC一切なしだったのでちょっと物足りないーーー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
動画見る限りでは本人は楽しそうだったから、いっかとは思うけど。。。席も最近の中ではいい方だったので、わがまま言ったらいけないですね[あせあせ(飛び散る汗)]私たちのブロックには宇宙神付きの「賢」ボード持った中国ペンの方が固まっていたので、リダもチラチラっとこっちを見てたようです。
↓動画のキャプチャーなので、雰囲気だけお楽しみ下さい<(_ _)>

20120324 khj@TGC2.JPG

20120324 khj@TGC4.JPG

20120324 khj@TGC5.JPG

リダったら、ほっぺたがぽっちゃりしてる気がしますが[ひらめき]2011年~2012年にかけて忙しかったから、少しはゆっくりできたのかな^^

5月のロッテファンミが発表になりましたが、日本には次はいつ来てくれるんでしょうね。。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。