SSブログ

キム・ヒョンジュン ロッテ免税店PRESENTS KIM HYUN JOONGファンミーティングinソウル開催のお知らせ [金賢重]

1月に引き続き、第2回目のロッテ免税店主催のリダのファンミーティングのお知らせが
上がりました。

3/30 19:00~よりへネチアジャパン会員およびキム・ヒョンジュン公式モバイル会員は先行で申込開始、一般販売は4/13~ということです。

ツアーの詳細はこれからということで、今分かっているのは↓になります。

■ツアー日程
2泊3日: 5月25日(金)~5月27日(日)
3泊4日: 5月25日(金)~5月28日(月)

■イベント日程: 5月26日(土)

■ツアーポイント
1.ツアー参加者全員とハイタッチ
2.参加者全員にオリジナルグッズプレゼント
3.キム・ヒュンジュンさんのコンサート
4.近況トーク&ゲームコーナー
5.免税店商品券10000円分贈呈


ソース:キム・ヒョンジュン日本公式サイトHenecia Japan


※で現地着も販売しますと書いてあるのが気になります[ひらめき]前回のようにコンサートだけ[チケット]が出るってこと??JYJはラッキーペンを数人選ぶだけになっちゃったけど、リダは一応今回も全員とハイタッチしてくれるんですね。

前回は発表の時に焦って申込んだけど(@_@;)、今回はしっかり詳細を見て、よく考えてからにしようと思います。前回のことがあるので、かなり落ち着いている自分に学習したなと感じますが、結局リダに会いたい気持ちの方が勝っちゃう気はする[あせあせ(飛び散る汗)]
但し、参加するとなったら前回以上にがっかりすることも想定していかないと・・・くらいの覚悟が必要だと思っています[たらーっ(汗)]
大げさっぽく聞こえるかもしれませんが、所詮日本人は金づるでしかないんだなって感じちゃったから。。。[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Hazime

Jerryminさんお引越しお疲れ様でした。
ついてきちゃった^^

5月にアジアでファンミやるらしいけど日本はその中に
入ってないのね、だからソウルでファンミって・・・。
日本まで飛んでこんかい!!
鴨がネギしょって待ってるおーーー

あたしはソウルにはいけません(┯_┯)
慢性金欠乏症だから。


Jerryminさん行かれるなら
がんばってくださいね。(がんばるってなにを?)

今回は日本人のためのファンミなのかしら
それとも韓国ペンさんたちも対象なのかな?
通訳さんは付くのかとか、まだ詳細が
ハッキリしてないからあわてない方がいいですね。

レポ待ってます。(気が早いって)





by Hazime (2012-03-30 19:41) 

jerrymin

>Hazime様

新居へようこそ(*^o^*)ノ訪問ありがとうございます♪

アジアのファンミに日本を入れないって、ないがしろにされてる感じ( ̄○ ̄;)日本人は公式ツアーに慣らされちゃったから、鴨は簡単に来ると思われてるんでしょうかね…

でも、全員とハイタッチはロッテ主催だけな気がするんですけど、もうちょっと様子を見てから決めようと思います。
欲張りだから、たくさん行きたいものでf^_^;
by jerrymin (2012-03-30 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。