SSブログ

キム・ヒョンジュン ロッテ免税店4月壁紙 [金賢重]

4月のロッテ免税店の壁紙です。PCのサイズ別に用意されてるのでこちらへどうぞ[次項有]


↓は1024X768です。

20120331 khj@lotte-wp1.jpg

20120331 khj@lotte-wp2.jpg


いつもUPしておきながらいまいち気に入らなくて(~_~;)、自分のPCの壁紙に設定したことがなかったのですが、今回はいいんじゃないでしょうか[かわいい]やっぱりリダにはSS501の緑が似合うのかも[わーい(嬉しい顔)]
で、設定してみて初めて知ったのですが、サイズがビミョーに合わない[どんっ(衝撃)]1024X768のはずが、ちょっとリダの顔が横に伸びてるので、こりゃマズイと思い、10%縦を縮めたら顔は問題なくなりました。3種類用意してくれてても合わなかったりするんですね(ーεー)

20120331 khj@lotte.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。