SSブログ

パク・ジョンミン センイルチュッカヘ~!! [朴政珉]

今日はミンの誕生日です[バースデー]昨年はソロ活動開始で、歌手、俳優、イベントで忙しそうでしたけど、素敵な誕生日になるといいですね[ぴかぴか(新しい)]


↓日本で行われたバースデーイベント「Park JungMin Birthday Party in Japan 2012」のレポがあがってます。こちらへどうぞ[次項有]
昨年は何度かイベントで生ミンに会えましたが、バースデーイベント楽しそう[グッド(上向き矢印)]プレゼントの手渡しか~。リダはロッテファンミで全員とハイタッチするけど、日本のファンミで全員が近くで会えることは考えにくいですよね(´Д`;)

20120403 pjm-fm@tyo1.jpg

写真:JPNews

昨日は、ソウルで行われたファッションショー「2012-2013 F/W ソウルファッションウィーク」にデザイナーソン・ヘミョンのモデルとして出演したので、沢山記事が上がってますね。羽が重そっ[ふらふら]

20120403 pjm-fs@sel3.jpg

20120403 pjm-fs@sel2.jpg

20120403 pjm-fs@sel1.jpg

メイクの雰囲気から、SS501の「Love Ya」のPVを思い出します[ひらめき]この時のシースルーの衣装はどうかと思うけど^^;、懐かしいから動画載せちゃおう^^ 「Love Ya」はあまりにも短い活動でしたね。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

「Let me the one + Love Ya」


写真:TVdaily,TVREPORT

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

yuu

jerryminさんこんにちは~~(^^)/
yuuです^^
ミンのセンイルって事、昨日までは覚えてたのに今日になったら忘れてました(汗)
わ~~・・・
羽がすごいですね(^^
ホント重そう(>_<)

love yaとlet me the one聞くと悲しくなっちゃいます(泣)
話が、かなりそれますが・・・
最近はウリキョロのアダムカップル見てます(^^♪
by yuu (2012-04-03 22:01) 

jerrymin

>yuu様

私なんて3/末まで覚えてたけど、4月に入ったらすっかり忘れてました(>Σ<)今日リダ記事探してたらミン記事もあったので、一応お祝いできて良かった^^

確かにこの2曲聴くと切なくなりますよね(ρ_;)501人集めたシークレットライブなんて見た日には泣けちゃいます(T^T)悲しくなる曲を載せてしまってごめんなさい。ミンのメイクが連想させたので、つい…m(_ _)m

とうとうアダムカップルまでいきましたか!?あそこもDVD発売になるくらいだから人気ありますよね。今でも連絡取ってるってエンタメ記事で見ました。
この勢いだと制覇しそうですね!(b^ー°)
by jerrymin (2012-04-03 23:51) 

yuu

yuuです(^^♪
love yaとlet me be the oneって、個人的に好きな曲で…
久しぶりに聞いたら、感動しちゃいました(^^♪
悲しくなったと感動したって、間違えてました…(>_<)

ウリキョロ大好きなので、制覇したいです!(^^)!
アダムって、今でも連絡してるんですか!?
びっくり!(^^)!
by yuu (2012-04-04 21:46) 

jerrymin

>yuu様

だったら良いのですが…気を遣っていただいちゃったような気もします。でも、yuuさんの優しさを素直に受け止めさせていただきますね^^お互いSS501の事を好きですもんね!!

ウリキョロはそのうち私より詳しくなっちゃいますね^m^ 誰のが一番面白いとか感動したとか教えて下さいね。

by jerrymin (2012-04-04 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。