SSブログ

キム・ヒョンジュン HANG TEN spring &summer collection [金賢重]

撮影風景などで同じ服装の画像を見てるので、どのカットが目新しいのか分からなくなってきたけど[ふらふら]、ハンテンの春夏コレクションの画像です。以前上げたものを見返して、無い画像を選んだつもりです。

ソース:hangten.co.kr

20120428 khj@hangten_ss12.jpg

20120428 khj@hangten_ss10.jpg

20120428 khj@hangten_ss11.jpg






20120428 khj@hangten_ss2.jpg

20120428 khj@hangten_ss1.jpg

20120428 khj@hangten_ss3.jpg

20120428 khj@hangten_ss4.jpg

20120428 khj@hangten_ss5.jpg

20120428 khj@hangten_ss6.jpg

20120428 khj@hangten_ss7.jpg

20120428 khj@hangten_ss8.jpg

20120428 khj@hangten_ss9.jpg


カタログの撮影用のリダを見ても、あんまりリダチャージが出来ないんですよね[ふらふら]

今日は、FC MENの試合で、リダの[サッカー]姿が見れたかもしれなかったのに、幻となってしまいましたね[たらーっ(汗)]チケット買ってから出ないってことにならなくてよかったとは思いますが。。。

今月はリダのイベントもないし、こんな時じゃないと溜まったDVDを観れないので、「m!pick」を時間のある時に観てたんですけど、とうとう観終わっちゃった。初舞台で泣いちゃうところとか部分的には観てたけど、全部は観てなかったので、やっと観終えました[TV]
マンネのミッションでリダが[キスマーク]するところが、めっちゃ印象的でした[ひらめき]ずっと嫌がってたのに、歌を上手に歌えたご褒美はすんなりとあまりにも自然で、何度も観ちゃった[目]
やっと成功したミッションにマンネがめちゃめちゃ喜ぶところも可愛いし[ハートたち(複数ハート)]
素がいっぱいの「m!pick」は、SS501ペンにはお宝映像ですね[ぴかぴか(新しい)]
次は何観ようかな(ーεー)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

usapoyo

はじめまして(*´∀`*)
何度も、おじゃまさせていただいてたのですが、コメははじめてです。。。
ほんとに、FC MENの試合でリダが見れなかったのは残念でした・・・(私事:去年、水原に行った時も、リダだけいなくて・・・ジュンスとジュノを応援してリダの影を追ってきました・・・)
ファンミもお留守番組です・・・私もとってもリダ不足です・・・

m'pic 私も今、たまってたものをやっと見てます・・・
マンネにkissのミッション、ほんとにするんだ~って感じで見ちゃいました(^。^)

今度、リダペンチングたちと、田町ツアー行ってきます。。。
なんか、つらい思い出の地だったから避けてたんですが
この間のMBCみてたら、ちょっと、やっぱり・・・
2月に(?でしたっけ)書かれてたブログを参考に行かせていただきますね!!

by usapoyo (2012-04-29 17:44) 

jerrymin

>usapoyo様

はじめまして(o^∀^o)初コメありがとうございます♪

水原までサッカーを観に行かれてるんですね!!私も何度も行こうと計画は立てたものの、出なかったら…と躊躇してしまい、一度も行かないで終わってしまいました(>_<)春に行かなかったことが悔やまれます(:;)
なので、リダのサッカーを応援することは、私の目標のひとつです!!

m!pickのkissシーンは、マンネの肩に手をかけてから流れるように自然でリアルじゃなかったですか!?釘付けでリピってしまいましたf^_^;

田町レポを読んで下さったんですね♪ありがとうございます^^
田町にSSがいたのはもう随分前になっちゃいましたが、リダの思い出を共有できるようで、リダペンさん達ならきっと楽しめると思います。
東光さんのオモニが昔のことを話してくれると思うので、是非寄ってみて下さい^^
by jerrymin (2012-04-29 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。