SSブログ

行ってきま~す(-^〇^-) [Blog]

今からリダのいる台湾へ出発します。

機内で現地の新聞記事を読んだら、記者会見のインタビューで、ハイタッチの時にハグしてもOKって笑いながら答えたらしいけど(°□°;)

中華新聞は多少大袈裟だったりするので、実際はどうなんでしょう?





.



ファンミに参加してきました[るんるん]

ハグは、ラッキーペンだけでした。リダはお肌の調子が良かったみたいで、間近で見たらすごく綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]シンガポールとか香港はハイタッチ終了が1:00頃と聞いてたけど、台湾は内容がはしょられているのか、全然早かった出す(*_*)トークはほとんど無くて、歌中心でした。

「Lucky Guy」の時に宇宙神のお札が噴出して紙ふぶきのように舞ってくるのですが、前から7,8列目位までしか届かないので、後ろの席の人たち通路から押し寄せてきてました[ダッシュ(走り出すさま)]
何の曲か忘れたけどステージから吹き出る紙テープは、なにも書かれてないただの白い紙テープだった・・・残念[バッド(下向き矢印)]
ちなみに今回はリダは脱ぎませんでした。チラ見せでした(^.^)

記者会見で説明してた新しい映像は、可愛らしいかったり、お茶目だったりで良いのではないでしょうか^^ 妖しげな影絵は、ゲームで宇宙神のジョーカーが当たった人とのサービスショットだったけど、実はリダの代役の人?客席からは影絵しか見えないけど、最後に幕が取られて代役の人が手を振ってたから、たぶん・・・手の甲に[キスマーク]した後に種明かしという流れです。

一応アンコールはあったけど、あっとゆーまに終わってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]アンコール入れて2時間弱でしたね。その後15分くらい休憩挟んで、前の席からタッチ会になりました。

グッズの数がすくなかったようで、私たちが会場についた時点でストラップとクリアファイルが売り切れていて、並んでる間にペンライトも売り切れちゃいました[ふらふら]
でも、今回のペンラは前回と前々回の宇宙神と比べると一回り小さくて、持つ部分が細いです。私の後ろの席の方は、私を飛び越えて前の列のところまで宇宙神の部分が吹っ飛んでました[がく~(落胆した顔)]隣の方も、振ってたらぐらぐらしたので使うのを止めたと言ってました。これから買われる方の参考までに!

では、明日も参加してきます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kako

行ってらっしゃい~~~~(^_-)-☆
台湾なら、安心して行動できますね。
ハグ、チャレンジ~~~~(*^^)v
by kako (2012-05-18 13:45) 

jerrymin

>kako様

台湾に来ると安心します^^
ユニクロが出来てましたよ。町がどんどん整備されて、台湾らしさも徐々に減ってきちゃってますけどね。

飛行機の中で仔の映画観ました。すっかり大人になりましたね^^ 今回のリダのファンミは、スーが観光局のイベントやった大学なので、あの頃のことを思い出しちゃった。でも、あの時とは全然雰囲気が違いましたけどね。

今回は3泊4日だけど、時間が過ぎるのが早いです(><)もっとゆっくり来たいです。。。

by jerrymin (2012-05-19 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。