SSブログ

キム・ヒョンジュン 羽田空港到着 [金賢重]

リダが来日しました[飛行機]今日の関東は結構寒いので、ノースリーブなんかで来ちゃって体調を崩さないといいですけど(*_*)

画像の出所は、ロゴを参照下さい。

20120613 khj@HND1.jpg

20120613  khj@HND2.jpg



今日はハンテンの仕事があるとスケジュールに前から書き込まれてたから、まさか来日するとは思ってませんでした[たらーっ(汗)]
アジアファンミ終わって帰国したばかりでこの来日は、スケジュールが押しててこれ以上延ばせないような雰囲気を感じますが[ひらめき]11日発表のキーイーストのコメントでドラマの準備を加速するって言ってたから、その通り実行してるってことですかね。

ソウルのファンミの時だったと思うけど、アジアファンミで行き来してマイルが貯まって嬉しいって話してましたが、過密なスケジュールでリダのお疲れ具合が気になります(ーεー)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。