SSブログ

キム・ヒョンジュン 「HEAT」発売記念公式グッズ [金賢重]

7/4発売のリダの日本セカンド[CD]のグッズ発売のお知らせです。

予約期間:6/20 18:00~6/29 18:00
お届け日:7/10頃

20120619  heatGOODS1.JPG

↑のほかにTシャツやキーホールダーなどがあります。団扇は当日会場限定になってました。

ソース:DATVShopping


ペンライトは、2011日本ツアーの時みたいな薄いタイプっぽいのかな(p_-)
今回はクリアファイルが無いけど、CD3枚でプレゼントがあるからでしょうか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

usapoyo

今晩は!台風すごいですね

ペンライト、パールライトグリーンという事で、ホッとしました(o^^o)

ご報告遅くなりましたが、以前、田町ツアー、参考にさせていただきますと書いたものです
おかげさまで、無事、まわって来ました楽しかったです
お店、新大久保にはないメニューとかあって、美味しいし、楽しく行って参りました
ありがとうございました!


by usapoyo (2012-06-20 00:15) 

jerrymin

>usapoyo様

台風が夜のうちに通過してくれるといいですね。各地であまり被害が無いと良いのですが…

田町ツアーのご報告ありがとうございます^^ 楽しんでいただけたようで、嬉しいです♪
私はちょうど動画でリダの田町訪問をまた観たところでした。ヨン様の冬ソナのパチンコで初フィーバーしたと話しててウケちゃいました!!
当時は辛かったけど、今があるのは、あの頃があったからだと話してるのも印象的でした。

7月が待ち遠しいですね!!HEATがヒットするよう応援しましょう~(-^〇^-)
by jerrymin (2012-06-20 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。