SSブログ

FC MEN vs サポーター(プレンテトリコロール)オープンマッチ [金賢重]

今日は16:30~水原競技場でオープンマッチがあり、FC MEN選手の直筆サインボールが当たるイベントが行われます[サッカー]
競技終了後に当選者にサインボールが贈呈されるということです。

キックオフは16:50~で前半・後半各30分。出場メンバーに副団長のリダと団長のジュンスの名前はあるようです。久しぶりにサッカーしてるリダが見れるかな[わーい(嬉しい顔)]

20120627 khj@fcmenprofile.JPG

軍服着用者は性別や年齢を問わずE/N席は入場無料とか、綿菓子が配られるとか、ほかにも特典が書かれていました。無料席はサッカーボールの抽選からは外されるので、E席1階に有料で入場も可能ということです。

ソース:bluewwings.kr






シアペンさんだと思いますが、USTREMで中継してくれてます[グッド(上向き矢印)]コマヲ[るんるん]



Video streaming by Ustream


↑はジュンス中心だったので、カメラを9番に向けて動かしたい衝動に駆られながら見ました^^; 9番が映ると動画を前に「きゃ~、リダ~[exclamation×2]」とか言いそうになって妖しかった^m^ 動画も上がってくると思うけど、スポーツはやっぱりLIVE中継の方がいいですね。その場で応援してるような錯覚が(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。