SSブログ

キム・ヒョンジュン 神宮外苑花火大会アンケート [金賢重]

ウレぴ総研でこんな投票をやってました(^^)b

Q:『神宮外苑花火大会』秩父宮ラグビー場、どのライブがいちばん熱かった?

↓のゲストから1組選んで、1人1回投票できます。実施期間は、8/19~9/19までです。
リンクはこちらから[次項有]

■おもてなし武将隊JAPAN
■池田彩
■MYNAME
■パク・ヒョンビン
■SKE48
■キム・ヒョンジュン

すぐに結果も見れます[目]もちろんウリリダがダントツでした(人´∀`)[るんるん]

余談ですが、あの花火以来、トロット王子のパク・ヒョンビンssiが歌った「シャバシャバ~♪」ってフレーズが、花火記事見たりする度に頭の中で流れてしまって^^; とっても印象が強かったみたい(笑)







花火関連で一緒に上げちゃいます。Innolifeが、結構いい写真上げてました[ぴかぴか(新しい)]
今年の夏は楽しかったな[exclamation×2]リダの笑顔見ると癒される~(≧∀≦)[ハートたち(複数ハート)]リンクはこちら[次項有]

20120821 khj@jinguINO7.jpg

20120821 khj@jinguINO4.jpg

20120821 khj@jinguINO1.jpg

20120821 khj@jinguINO2.jpg

20120821 khj@jinguINO3.jpg

20120821 khj@jinguINO5.jpg

20120821 khj@jinguINO6.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。