SSブログ

キム・ヒョンジュン 韓国から来日 [金賢重]

今日は久しぶりにリダのお迎えに行ってきました。ここのところ、空振りが多くて空港とツイは鬼門だったんですけど、3週間ぶりに生リダに会えました♡ ♡ ♡
空振りしたときにリダペンさんが「空港とツイは鬼門」って言ってたのをそのままお借りしました。私と同じ人がいるんだなって思っちゃった^^

釜山から成田説もあったので、現地を出たって情報が出るギリギリまで待機して、出てから羽田に行ったので、着いた時にはスゴイ人でした\(◎o◎)/!私が今までリダ待ちしてた中で一番多かった気がします。夏休みで日曜日だったから??


画像の出所はロゴを参照下さい。

↓金浦空港出国時

20120805 khj@kmp1.jpg

20120805 khj@kmp2.jpg










↓羽田到着時。手は振ってるものの、顔がこわばってるような(p_-;)ちょっと前のリダなら今日くらいで普通かなって思うけど・・・。イヤホンしたまま出てくることって最近はなかったですよね。歩くのも足早でした。相当疲れてる気がする(´へ`)

20120805 khj@HND2.JPG

20120805 khj@HND3.JPG

20120805 khj@HND4.JPG

20120805 khj@HND5.JPG

20120805 khj@HND6.JPG


↓はHEY!HEY!HEY!の収録でスタジオ出入りた時。韓国ってグラデーション柄が流行ってる?最近そんな柄の衣装が多いですよね。

20120805 khj@fujiTV2.jpg

20120805 khj@fujiTV3.jpg

20120805 khj@fujiTV1.jpg


明日のHEY!HEY!HEY!は楽しみだけど、リダのお疲れ具合が心配(ーー;)
↑放送は8/20に決定したそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。