SSブログ

キム・ヒョンジュン 韓国へ帰国 [金賢重]

リダは韓国で仕事が入ったそうで、ドラマ「都市征伐」のロケを当初より繰り上げて帰国しました。明日はぎゅの入隊だし、SS501みんな揃うかな。
リダも少しはゆっくりできるといいですけど(´Д` ) 

画像の出所はロゴを参照して下さい。

20120722 khj@KMP3.jpg

20120722 khj@KMP1.jpg

20120722 khj@KMP2.jpg


聞いた話では、今日の羽田のお見送りで一部マナーの悪い方がいたようです。リダが空港へ到着した場所から出発ロビーまで猛ダッシュし、その後は展望デッキへ猛ダッシュし、挙句の果てに展望デッキのフェンスによじ登ったとか(ー○ー;)
この1週間、私もリダ病がひどくて会いたい気持ちはよぉーく分かります。でも、周りに迷惑をかける行為は、結局リダに迷惑がかかるわけで、リダはペンのために見える場所でと思っても、そのうち空港側から表は通行しないでと禁止を言い渡される可能性もありますよね。
うーん、リダのためにはそのほうがむしろいいのかな。疲れてるときでもニコニコ笑顔を振りまいてるのが、ちょっと痛々しい感じもするし(´Д` )

先日、リダ待ちしてる時にリダペンさん達の会話が聞こえてきたんですけど、「最近、情報UP遅いよねぇ。PCの人がもっとさっさとやってくれないとさー。」って言ってました。別に私が名指しされたわけでもないし、私はUPが早いとも思ってないので、いいんですけど・・・ビックリしました(@_@;)
リダの情報を調べてUPしてくれる人に対して、そんな風に言えちゃうんですね。だったら、自分で調べて書けばいいのにね。リダブログ書いてる方たちは、お金もらって仕事で書いてるわけでもないんだから。私の勝手な予想ですが、そんなこと言っちゃう人に限ってロムセンで読み逃げだったりするんじゃないでしょうか。
私も書く時は、出所とか調べて裏を取ってから書くようにしています。たまに先走って、ガセネタ書いちゃったりして反省もします<(_ _)>
ロムセンが絶対ダメとは言わないけど、最近いろいろマナーが悪いと耳にするので、「人の振り見て我が振り直せ」という言葉もありますから、私自身も気をつけたいと思います。


リダ、日本での滞在お疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。