SSブログ

KIM HYUN JOONG HEAT 2012 in JAPAN 参戦レポート [金賢重]

7/14に続いてさいたまスーパーアリーナで行われた「HEAT」購入者限定イベント「KIM HYUN JOONG HEAT 2012 in JAPAN 」に7/15に参戦してきました。

エンタメ記事に沢山書かれてますが、昨日のリリイベはリダの体調不良で1部の開始時刻が1時間遅れました。リハーサルを中断して病院へ行っているとアナウンスを聞いた時はびっくりしました[がく~(落胆した顔)]
無事に2回公演を終えることが出来たので、本人の体調や申し訳ない気持ちで辛い部分はあっただろうけど、少しはほっとしたのではないでしょうか。
もし、中止になっていたら、関係者やペンなど全てに申し訳ない気持ちしか残らなくて、リダのことだから自分を責めてしまったでしょう。


1部では、声がかすれていて喉の調子が悪いのは明らかでした。オープニングが終わると「遅れてしまって、すみません。その分心を込めて頑張ります。」とお詫びをしてました。

トークコーナーでは、歯磨き粉の話しを振られたんだけど、体調が悪いせいかイマイチ乗ってなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]ホテルのアメニティの歯磨き粉を1回で2個使うと話し、何味が好きか聞かれると「歯磨き粉なのでどれも美味しくないです。子供用を使うわけにはいきませんから。」だって。MCも「これ以上続けるなってことですね。」みたいに変なムード(´Д`;)
ドラマのための肉体改造については「ペク・ミルを想像して鍛えたので、これ以上にするつもりはありません。今の状態を保つのも大変です。今回は初めてラーメンを食べていません。でも、牛丼は食べてます。」と話してました。
食事はものすごく制限してるのかと思ったら、好物の牛丼は食べてるってゆーから安心しちゃいました。身体を鍛えるだけでも大変なのに、好きなものを食べられなかったらストレスが溜まっちゃうから、良かった^^
今後の予定に関しては、珍しく口が堅くて(笑)、「事務所の許可が無いとお話しできません。」って言ってました。ポロっと話しちゃうところがリダらしいのに、今回は事前に散々注意されたのかしら[ひらめき]
意見や希望があればホームページに上げてくださいとも言ってました。意見が反映されることは十分あるということです。
「HEAT」のオリコンチャート1位獲得については、「セカンドシングルなのでプレッシャーがありました。みなさんのおかげで1位を獲ることができて感謝しています。」とお礼を述べつつ「順番が変わったと思った。」とちょっと意味不明な発言をすると、「順番?」と突っ込まれ、「何かのミスで順番が変わったと思いました。」と信じていなかったと話しました。
発売同時期のライバルについてもちょっと触れてました。以前、韓国の山Pと言われていたし、お互いグループからソロになってるし、意識はしますよね(~_~;)

エンディングの前に改めて挨拶をしたんですけど、1部では「プロなのにプロとして体調管理が出来なくて、言い訳になってしまい、すみません。」と声を詰まらせて涙ぐんで謝ってました。
客席からは「ケンチャナヨ!」とか「キム・ヒョンジュン」コールが出たんだけど、しばらく何も話せずに涙を堪えているリダを見て、みんなウルウル[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
最後に、「ここで約束します。来年は小さい会場で一人一人とお会いできるようにします。」と嬉しい言葉を言ってくれました[るんるん]
この後「君も僕と同じならば」は演奏付きだったのを急遽アカペラにして、心を込めて歌ってくれました[カラオケ]涙ぐんじゃった後で心配だったけど、一生懸命気持ちを伝えてくれて嬉しかったです。
思い出しながら書いてると気持ちがいっぱいになってきちゃって、なんだか息苦しい[ふらふら]

今回はリダの人柄に触れて、またまた惚れ直しちゃいました[ハートたち(複数ハート)]何度惚れ直したら気が済むんだってかんじ。リダがそれくらいの人だってことなんでしょうけど、自分の行く末が恐ろしい[あせあせ(飛び散る汗)]


1部と2部の間に薬を飲んだそうで「薬の力ってスゴイですね!」と言ってました。そのせいか声のかすれもほとんど感じられず、2部では「僕の頭が悪くて」と「ナヌンニナムジャヤ」も歌ってくれたし、「Please」ではジャケットの前を開けてチラ見せしてくれたし、1部も2部も大満足[exclamation×2]

2部ではご両親とお兄さんかな?3人が招待席に座ってました。客席が気付くとオモニが礼儀正しくお辞儀をしてました。m pick!でリダが生まれるいきさつを話してましたが、ご両親に感謝です<(_ _)>
そんなご両親と家族水入らずで日光の温泉で親孝行をするんでしょうね。ゆっくりできるといいですね。


リダ三昧な週末で内容も濃くてとても楽しかったんだけど、いつものようにイベント後の虚しさがすでに[ダッシュ(走り出すさま)]リダも「しばらく会えません。お互い待たなくてはいけません。」って言ってたし、めっさ寂しい気分[もうやだ~(悲しい顔)]
でもね、「都市征伐」は各国からの期待も高いので、絶対いいドラマにしてほしいから、我慢しなくちゃですね。しばらくペク・ミルになりきって、ドラマ撮影に集中してもらいたいと思います。リダ、ファイティン[手(グー)]




リダ三昧で留守にしている間にイオンのクーリッシュファクトキャンペーンの残念賞が届いてました[プレゼント]団扇でしたが、裏がクーリッシュファクトの文字なので、改造しようっと[ひらめき]

20120715 khj@eaon.JPG



続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。