SSブログ

キム・ヒョンジュン 「都市征伐」撮影経過3 [金賢重]

久しぶりに過ごしやすい夜だったので、携帯持ったまま寝落ちしてしまい、UPし忘れました(><) この衣装は、チョン・ユミssiと腕組みしてた時と同じですか(p_-)?


20120808 khj@CQ.jpg

初のアクション撮影に挑戦しペク・ミルのキャラクターを完全に消化するため、短い休み時間も惜しんで細部を入念にチェックする姿が公開されました。
美少年のイメージを脱ぎ捨てて、男性美溢れるワイルド男に変身したリダは、今回のドラマで派手なアクションと胸がじんとする豊潤な演技で新しい魅力をお披露目する予定ということです。
日本でのロケ撮影を終え、国内外での撮影は調整中です。

ソース:osen


リダのライバル役のナムグン・ミンssiの入浴シーンも公開されてました。こちらもかなり鍛えたようで、肩やら胸筋やらがスゴーイ(◎o◎) リダの入浴シーンならもっと食いつくんだけど(*^。^*)>

20120808 cityconquest.jpg

ソース:innolife



原作の漫画が一部UPされてたのを見たのですが、背景にお城が書かれていました。漫画内でも日本は元々出てくる設定なのかも?
やくざみたいな団体の幹部らしき年配者と宴会場っぽい場所でお酒を飲んだり、チンピラらしきと殴り合いしてたり、ミルの仲間っぽいアクション系女子を助けたりしてました。
やっぱりイメージは、シティーハンターかなー(ーー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。