SSブログ

SS501の後継グループとしてDSPBOYZ(仮)5月にデビュー予定 [韓国エンタメ]

噂はあったけど、DSPからSS501の後を継ぐ新人アイドルグループが5月にデビューするそうです[カラオケ]DSPボーイズは仮称で、メンバーの顔とプロフィールをオープンするのと同時に正式グループ名も公開する予定とか。

正統派アイドルグループとか最高級のボーイグループの伝統を引き継ぐ覚悟とか書かれているからには、DSPも相当力を入れてる気はしますよね[ひらめき]
事務所が一緒だからってSS501とは別物と理解していても、ちょっと気になる[ダッシュ(走り出すさま)]公開されてる写真ではフードと黒いマスクで目の辺りしか見えないけど、どうなんでしょう~
(p_-) ちなみにここは7人組みです。

dspboys.JPG

ソース:kstarnews.jp




↑の写真は、ボーイフレンドのリダ似の双子君グァンミンとヨンミンに似てる気はするけど、たぶんメンバーではないですよね?まだ公開されてないっていうんだから。
そして、歌を聴く限り、申し訳ないけどイマイチなかんじ。。。[ふらふら]素人っぽくしか聞こえないかも[あせあせ(飛び散る汗)]いまどきはK-POPはみんな歌上手いから、厳しいんじゃ[7]DSPってば、詰めが甘いんじゃないの(ーー゛)



リダの見聞録なる物が5月に発売されるそうです[ぴかぴか(新しい)]内容紹介では、人気沸騰中の韓流歌手&俳優、キム・ヒョンジュンの全てが分かる!って書いてあるけど[exclamation&question]まだ写真がUPされてないから、なんとも言いがたいですね。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。